パチンコ依存克服マニュアル            脱パチンコの最終兵器ver2

「今日限りでパチンコをやめようと決めたあなたへ」

パチンコがやめられない理由は
あなたの「我慢」「努力」が足りないと

思っていませんか?

 

実は、深層心理からわかる
あなたのたった一つの「思い込み」

パチンコをやめさせないように
しているだけだということを理解するだけで
パチンコはあなたに必要のないものになります。

 

 急に襲ってくるパチンコに行きたい欲求を

  瞬間的に抑えてさらに永久的に

パチンコから離れることができる考え方を

7日間であなたの習慣に取り入れてみませんか?

 

このパチンコ依存克服法は・・・

優柔不断で、意志が弱く、三日坊主、14年間も

パチンコの奴隷として生きてきた、著者自身のリアルな体験談から

生まれた、ギャンブル依存克服法です。

決して、世に出回っている医学用語を並べ立てた、実用性がない
解決マニュアルではありません。

 

※重要※

この手紙を読むだけで、パチンコ依存を克服する

解決策を手に入れることができます。

5分だけでいいですから、真剣に1字一句読み飛ばすことなく

最後までお読みいただくことを、強くお勧めします。  

 

 販売実績画像

 

 

精神科医の推薦文 

 

あなたに質問です。

パチンコがやめられない原因は何だと思いますか?

1540_32 意志が弱いからやめられない

1540_32 いつでもやめられる自信があるから

1540_32 正しい依存克服法を学んでいないから

1540_32 努力や我慢が足りないから

1540_32 お金を取り戻すことをあきらめられないから

1540_32 ギャンブル以外に興味がないから

1540_32 ギャンブルが悪いとわかるが習慣が変えられない

1540_32 他人が勝利するのが許せない

1540_32 特定の機種に思い入れがあるから

  

パチンコがやめられない原因はたくさんあるかと思います。

 

しかし、真実はとてもシンプルで、ギャンブルをやめるために必要なことは

ギャンブルを今すぐ辞めることなのです。

 

当たり前のこと過ぎて、

 

「そんなことはわかりきっている」と思われるかもしれません。

私自身、その当たり前の行動ができませんでした。

 

だからこそ、私がパチンコをやめるために必要だと思ったことは

それこそすべて学びました。

発達心理学、行動心理学、人格心理学、環境心理学

動物心理学、青年心理学、知覚心理学など

 

さらに、お金の本質や、ギャンブルをやめるために必要な

精神バランスの調整法や、内部表現の書き換えなど

それは、数え上げればきりがないくらい、勉強をしました。

 

それもこれも、すべて、ギャンブルを辞めるというたった一つの

行動ができなかったからです。

 

ギャンブルを辞めたいのにやめられないとき

どうすれば、さまざまな、メンタルブロックを壊していけばいいのか

たくさんの知識を学ぶ必要がありました。

 

しかし、あなたに以上のことを今すぐ学んでくださいとは

言いません、私にいえることは、

 

パチンコをやめるために必要な知識と、
意志が弱くても、三日坊主でも、優柔不断な

私の血と涙と汗の14年間の記録をたった7日間で

手に入れてほしいということです。

 

いくら借金があろうとも、我慢ができない性格の方でも
このマニュアルを学ぶことで、パラダイムシフトを感じていただけます。 

 

ギャンブルがやめられない心理のもう一つの原因は

心に満たされない思いがあるからということです。

 

心が満たされていないとは、これまで生きてきた中で

やり残してきたことや、後悔していること、不満を

見て見ぬふりをして、その感情を過去に置き去りにしてきたと

いうことです。

 

 

依存する心を止める方法は、あなたが過去に

おいてきた、心を取り戻すことが必要となります。

 

パチンコをやめる方法を一言でお伝えすると

 

ギャンブルを辞める=「自分の心の穴を埋めること」

 

ギャンブルをしてしまう行動というものは

無意識に行われていると思われていますが

実は、3つのパターン化された、思い込みによって生まれています。

 

ギャンブルをしてしまう3つの心理

1、お金が欲しい・取り返したい心理

2、非現実な経験をしたい心理

3、嫌なことから逃げたいという心理

 

以上の心理を無意識に感じているから、ギャンブルを

してしまう習慣を作ってしまうのです。

 

 

ギャンブルに代表される、パチンコやパチスロは

どうしたらやめられるのかというと

 

以上に挙げた3つの心理を認識するだけで実はギャンブル依存は

克服してしまうという事実を多くの方は知りません。

 

 

ギャンブルを辞める方法には2種類の解決策があります。

 

ギャンブルを辞めるための2つの方法

1、時間が解決してくれるのを待つ

2、ギャンブルをしてしまう心理を強制的に認識する

 

 

1番の解決策は説明の必要がないかもしれません

ただ、時間が解決してくれるまで、待つことです。

ギャンブルに興味がなくなるまで、時間をかけるだけです。

 

 

でも、少し考えてみてほしいのですが、

ギャンブルを辞めたいという状況のあなたは、

 

「時間もお金もこれ以上失いたくない」わけですよね。

 

この先10年間、今までと同じギャンブル習慣を続けるのと

今日限りでギャンブルを辞める場合とでは、この

「時間とお金」に大きな差が生まれます。

 

 

例えば、あなたが毎月5万円ギャンブルにお金を使っているとして

1年で60万円もの金額を失います。

 

さらに10年となれば600万円もの金額に膨れ上がります。

 

 

 

もちろん時間をかけてギャンブル依存を克服することも可能ですし

10年もかからず、自力でギャンブル依存を克服する方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、ギャンブルを続けることの弊害は何も

「お金と時間」だけではないのです。

 

 

「ギャンブル以外のことができたかもしれない」

という深い後悔が、自分の心を苦しめてしまうのです。

 

ギャンブルさえしていなければ、もっと自分の可能性を試せたかもしれません。

 

もっと違う人生を歩めたかもしれません。

 

 

時間がすべてを解決してくれると言われていますが

私は、その時間が一番大切なものだと気付いてたのです。

 

 

 

私がお伝えする情報を手に入れることで、

 

「無駄な時間やあなたの可能性をつぶさずに済むのです。」

「無限大の可能性を手に入れることができるのです。」

 

あなたはもう、十分苦しんできました。

もう心配することも、悩むことも、今日で終わりにしましょう。

 

 

あなたがこの手紙を読み終わるころには

借金問題も、リバウンドの恐怖も、時間もお金も

すべてにおいて、解決策を手に入れられると思います。

 

私は最低の人間です。

 

過去の私は本当に最低の人間でした。

 

当時の私を表現する言葉として

銭ゲバ、人間のクズ、生きる価値のない人間

世の中の汚い言葉を集めても、足りないくらいひどい人間でした。

 

私は青森の片田舎に住んでいる

脱パチンコアドバイザーとして活動している

「吉崎たける」といいます。

 

今では、完全にギャンブルの欲求から解放されていますが

実は私自身、パチンコ、パチスロ、競艇、競輪

無類のギャンブル中毒者でした。

 

その中でも特にパチンコに一番はまり、依存していました。

 

いつも気だるく、やめたいのに、やめられない

そんな毎日を繰り返すたびに、無気力になり

もう一生パチンコがやめられないのではないかと、あきらめかけていました。

 

 

借金200万円を超えても、まだ

取り戻せると信じていました。

 

 

ギャンブルとは本当に恐ろしいと思った出来事は

多額の借金を抱えているにもかかわらず、まだ自分の現状の

ヤバさに気づいていないということです。

 

借金が200万円もあるのに、パチンコで勝てないと分かっているのに

それでも、負けたお金を取り返せると、どこかで信じていんです。

 

 

「次こそ勝てる」

「次こそは大当たりを引けるはずだ」

「自分は特別、ついている人間なんだ」

 

 

以上のような根拠がどこから来るのかわからないのですが

いつも、心の声が叫んでいました。

 

 

負けた時に初めて、とんでもないことをしているということを

理解できるのですが、その考えも、長くは続きません。

 

負けた時のショックは2,3日すれば、すでに傷が癒えています。

そして、またいつもと変わらず、ギャンブル漬けの毎日です。

 

正直、自分は頭がおかしんじゃないかなと思うくらい

とことん同じ過ちを繰り返していました。

 

 

そんな毎日を繰り返しているうちに

性格がねじ曲がってしまいました。

 

優柔不断、楽して儲けたい

救いようのない人間の

出来上がりです。

 

 

世の中、金がすべてと思っていました

楽して儲けて、遊ぶのが人生だと本気で思っていました。

 

そんなクズのような毎日を過ごしている中で

ある大きな出来事が起きました。

 

 

父親が心臓病で倒れたのです。

 

そんなとき、私は何をしていたのかというと

本来ならば、すぐにでも病院へ駆けつけなければならなかったのですが

その当時、「ネットワークビジネス」という

いわゆる、友達無くしの仕事をして、金もうけを企んでいたのです。

 

 

仕事が忙しいからという理由で

泣き崩れる母親を尻目に、私は法外な値段の商品を

言葉巧みに、友人や知人、知っている限りの知り合いに

電話をかけまくっていたのです。

 

 

父親が死んでも、パチンコに

明け暮れる日々

 

 

今では、本当に後悔しても足りないくらい後悔しているんです。

でも、当時の私は父親が死のうと、涙すら流れませんでした。

 

いつも頭の中は、パチンコと、お金儲け

ただそれだけでした。

 

 

自分の快楽のためだけに生きていました。

親の死をネタにして、親のコネを使い

同情を誘い、高額商品を売りつけようとしていました。

 

 

 

幼少期の私は、まさかパチンコに人生を左右されるとは

思ってもいませんでした。

 

 

幼少期のころから、親に逆らうことのない

超がつくほど、内気な性格で、本を読むのが大好きでした

小学生の時の委員会も、もちろん図書委員です。

小6図書委員

左から2番目の当時小学校6年生の図書委員会にて

 

 

父親の影響もあり、小学三年生から始めた

野球も4番ファーストで、自分で言うのもおこがましいのですが

かなりのスラッガーでした。

小学校野球部

 

 

 

幼少期から、かなり堅実な性格でしたので、

危険な橋は渡らず、「石橋をたたいて、壊すまで叩く」性格です。

 

どこで俺の人生は狂ったんだろう

自分は生きている価値がない人間だ

 

中学、高校になってもその性格は変わらず

常に誰かの意見を聞いて、間違いないものだけを

選ぶ、そんな超まじめ君の学生生活でした。

 

 

 

しかし、まじめだけしか取り柄のない私でも

ギャンブルの欲には、勝てませんでした

 

 

高校を卒業して、親のコネで、青森市内の水道メーター

製造会社に新入社員として、勤務しました。

 

 

 

パチンコを知ったのは、ちょうどその時です。

そこから、私の破滅の人生が始まりました。

 

会社では、まじめな振りをして

プライベートは、金に汚い

下衆野郎です。

18歳の時、パチンコを始めた時は、それほど、頻繁に

行くことはありませんでした。

 

 

会社では、まじめで、無断欠勤をすることもなく

同僚や、上司からも信頼していただけていたと思います。

 

ですが、パチンコを続けていくことで

じわりじわりと、生活が苦しくなったのです。

 

 

会社では、良い子ちゃんで通していましたが、

プライベートでは、荒んだ生活をしていました。

 

 

 

そのころから、会社で働いている自分と、プライベートでの自分の

姿に、大きな差があり、自分がわからなくなってきたのを覚えています。

 

環境を変えてもやめられず、

さらに依存は加速しました。

 

そんな自分がダメだと思い、生活を180度変えることで

この現実から抜け出せると思い

ボーカリストになるという

夢を追いかけてみることにしました。

 

 

 

22歳の時、一大決心をし、親に相談もなしで、会社を辞めました。

 

 

音楽の専門学校に入り、歌手になる夢に燃えていました。

しかし、父親の体の具合が悪く、あえなく夢をあきらめざるを得ませんでした。

 

 

いつしか、希望を失い、何もかもが嫌になっていたのです。

そんな時、いつも心の隙間を埋めていたのが、パチンコです。

 

 

ここから私の中の悪魔がうごめいていました。

 

朝から晩まで、パチンコにどっぷり

クレジットカードは自分のお金だと

思い込んでいました。

 

朝早くから、パチンコ店に並び、閉店まで入り浸っていました。

仕事にも身が入らず、いつも、手を抜くことしか考えていませんでした。

 

 

そんな毎日パチンコに入り浸っているわけですから、当然

お金もあるはずもなく

 

多額の借金を背負い、キャッシング会社を転々とする

いわゆる、自転車操業を繰り返し、首が回らなくなるくらい

借金を重ねました。

 

 

金銭感覚が狂い、クレジットカードの限度額を、自分のお金だと

勘違いしていたのです。

借金を増やしすぎて、金銭感覚がくるってしまったのです。

 

 

パチンコには全財産を使い込むが

100円のコーヒーは躊躇する

金銭感覚の崩壊

生活費を切り詰めることは、いつものこと

1ヶ月間「塩と、水だけの生活」をしたのは、数えきれません。

 

 

パチンコに使うお金に、5万、10万と使う反面

1冊の本を買うときや、缶ジュースを買うのさえも

躊躇するくらい金銭感覚がおかしくなっていました。

 

 

 

いつも、親に、ウソをつき、金をせびっていました。

 

こんなくだらない毎日のために生きるのなら

生まれてこなければ、よかったと、親を恨んだときもありました。

 

 

 

パチンコが人生を狂わせてしまったのです。

30代になっても、自分の未来が見えず

目先の快楽ばかり追い求めて、今がよければそれでいいと

半ば、ヤケになって生きていたのです。

 

 

辛い介護の仕事は、自分の罪滅ぼしの気持ちで

がむしゃらに働きました。

介護時代

 

 

これではいけないと、職業安定所へ駆け込み

「介護の仕事」で、何もかも罪滅ぼしをしようと

懸命に働き、借金返済に努力を重ねていました。

 

 

 

そのような努力を繰り返しながら

ギャンブル依存を克服するきっかけをつかむことができたのです。

 

消えない心の傷

二度と忘れられない後悔の念

二度と会えない父親

 

 

今でこそ、ギャンブルへの欲求を完全に止めることができたのですが

今でも後悔していることが3つあります。

 

1つ目は、「大事な仲間を裏切ったこと」

 

2つ目は、「20代という輝く時代をパチンコに奪われたこと」

 

3つ目は、「親の死に目に会えなかったこと」

 

 

私にとって、一番後悔しているのは、親の死に目に会えなかったことです。

こんな、ダメ人間でも、親孝行の一つでもしたいと、心の中では

思っていたのです。

 

 

 

しかし

失った時間も、失ったお金も、親に会うことも

今では、取り戻すことはできません。

 

だからこそ、あなたには、私と同じような

間違った選択をしてほしくないのです。

 

今勇気を出して、行動しなければ、きっと後悔してしまうかもしれません。

 

 

私の恥ずかしい過去を、

さらけ出すのは抵抗がありました。

正直なところ、このようなだらしのない私の過去を

赤裸々に公開するのはためらいました。

 

多くの方の目に触れるこのネットを使ってまで

私の過去が暴露されてしまうのですから・・・

 

 

しかし、私という人間が、どのようにして、パチンコ依存から

抜け出したのかを、知っていただくために、必要だと

感じたからこそ、あえて、公開しています。

 

 

 

あなたには、このまま、パチンコばかりしていると

必ず不幸な人生を歩むことになるという、現実をわかってほしいのです。

 

 

 

今現在は、借金も全額返済し、クレジット会社で有名な〇富士という

会社へ、過払い金請求を取り戻すため、戦っています。

いまだに支払われない過払い金はまだありますが・・・

 

過払い債権用紙

 

 

私が、この教材を販売する理由は

3つあります。

 

 愛する仲間と、友人家族を犠牲ににしないでほしい。

無限大の可能性をたかがギャンブルにつぶされないでほしい。

親の死に目にも会えないような親不孝な人間になってほしくない。

 

あなたにも、

「大切な人」や「貴重な時間」

失うことを今すぐにでもやめてほしいのです。

 

 

 

そして、

生きていく中で、悩みや苦労は必ず起きるものですが

パチンコが原因で起きる問題がなくなることで

今よりもかなり、精神的に余裕のある毎日を過ごせると

思います。

 

 

パチンコは、意味がないということを本当に理解してもらえれば

2度と、パチンコに踊らされる毎日を過ごすことも

毎月の給料を奪われることも、大事な人の信頼を裏切ることもない

人生を送ることができるからです。

 

 

「でも、そうはいってもギャンブルの欲には勝てないんです…。」

 

と思ってしまうかもしれません。

 

 

 

私のところへ、相談してくる方も以下のような悩みを抱えています。

 

「10年以上パチンコをしているけど、3日もやめられない」

「今度やめられなかったら、ショックが大きすぎる」

「自分に適した、解決策なんて無いし、あきらめている」

「パチンコ以外に何もすることがないから、やめた時、不安でしょうがない」

「先の見えない恐怖で、どうしたらいいかわからない」

 

 

このような不安をいつも抱えているかと思います。

 

 

また、書店や、ネットで書かれている、やめ方を実践しても

「効果を感じられない」「信じられない」「続けられない」

という声も耳にします。

 

 

結局は、自分の力で、解決するほかに選択肢は無いことだし

かといって、解決方法がわからないから、

あきらめている方が多いのが実情です。

 

 

 

しかし、私は、

「正しい、考え方を身につけて、間違った思い込みさえ取り除けば

 どんな状況や、環境の方でも、パチンコをやめることができる」

と自信をもって言えます。

 

パチンコをやめる方法はシンプルにいえば以下の3つしかありません

 パチンコに「行かない」

パチンコを「やらない」

お金が儲けることを「信じない」

パチンコ店に行かなければパチンコをすることもありません

パチンコ店に行ったとしても、やらなければいいのです。

さらに、友人や、誰かの「次こそ出る」という嘘を

信じなければいいのです。

 

 

しかし、そんなことは百も承知だと思います。

 

 

つまり、以上の3つをどうすれば現実にするかを具体的に実践していくことで

パチンコ依存を克服することができるのです。

 

 

具体的な解決策を私自身が実践して、パチンコをやめるということは

こういう事なのかと、理解することができました。

 

 

その瞬間、

「もう2度と、パチンコなんて必要ない人生を送ることができる」

と、自分の人生を後悔無く生きていくことができると、

心の底からうれしさがこみあげてくるのがわかりました。

 

 

 

 

 

そして、実際にパチンコをやめたい、という方にその方法を

試してもらうことにしたのです。

 

 

 

たった7日間学んだだけで

1週間しか、やめられない私が

気付くと、禁パチ1ヶ月目。 

 

その方は、それからも、パチンコをすることはありませんでした。

 

この方の場合は、とても依存から抜け出すのが早かったケースですが、

他の方でも5日~6か月で、パチンコに対する思いに変化を

感じていただいています。

 

 

一部ですが、実践された方の声をお読みください。

 

お客様の声2

パチンコをやり始めると自分を止められません。

ニックネーム T・T

年齢:41歳

感想

 10年以上パチンコがやめられない状態にありましたが、とりあえず1ヶ月はやめられました。

 いつもやめようと思ってもせいぜい1週間くらいしか続かなかったので、教材の効果はすごいと思います。

 ただ、ワークをやらなくなってしまって2週間くらいになって、またパチンコをやりたい気持ちが心のなかで出てき    てしまっているようです。

 やはり継続的にワークをやることが、大切なのだと思います。

 まだ脱パチンコの道は始まったばかりなので、これから有意義な人生を送るためにも頑張っていきます。

 どうも、素敵な教材を提供してくれて、ありがとうございました。

 

 

お客様の声1

K・Tさま

パチンコが心の支えでした

感想

この教材を読む前は、ギャンブルを辞めることが

自分の体の一部を奪われたような、さみしさが

あるんじゃないかと思い込んでいました。

 

ギャンブルでお金と時間を奪われていることは

分かってはいたんですけど、なぜだか

やめる覚悟が起きませんでした。

 

心の奥では、ギャンブルが必要だったように思えます。

 

この教材を読み始めてから、自分のつまらない

思い込みがどうでもよく感じてしまって

ギャンブルを辞めるきっかけをもらったように思えます。

 

なんだか吹っ切れてしまいました。

ありがとうございます。 

 

お客様の声3

家族よりもパチンコを優先するのが許せませんでした。

 

本名または、イニシャル 松本 健二 (仮名)
年齢 33歳 性別 男性 パチンコ歴 10年
感想
[購入理由]
これまで本やインタネットサイト等試してみたのですが、パチンコがやめられず、
ずるずるときてしまいました。このままでは、家族と幸せな人生を送ることができないと
心底思いました。そしてインターネットの口コミなどをみて非常に評判の良いこの商品を
購入することにしました。

[教材について]
具体的にどのような心境になるか等体験談をもとに書かれているのでわかりやすいです。また、メールサポートは1年間保証されているので、くじけそうになったときよき理解者が付いてくれているようで安心します。自分ではパチンコにいってはいけないのはわかっているが足がいってしまう、その前に、メールサービスを利用するなど、冷静さを保つ手段として非常に有効だと感じております。

[全体の感想]
パチンコをやめられない人の多くの原因が誰にも相談できないことにあると思います。
この商品の良いところは、パチンコ依存を克服した方がメール等でサポートしくれる体制にあると思います。
自分のパチンコに対する悩み誰にも打ち明けられない悩みを打ち明けることができ、
心の安定を保てる手段だと感じております。
ありがとうございます。

 

お客様の声4

イニシャル W・Wさま

何をしたらやめられるかわからなくなりました。

 

感想

 最初は、このページを見た時に信用していいものか

不安でした、しかし、ネットでも下調べをした結果

信用できるテキストであると感じたので、購入しました。

 

購入の決め手となったのは、私と同じ境遇の方が

最終兵器を活用して成功しているのを見たからです。

 

この教材を学んでみて、感じたことは

自分だけのパチンコに行きたくなる、要因が

クリアになるものでとても効果的な

教材だと実感しました。

 

テキストでも十分満足しましたが

メールや、電話サポートがこの上なく

充実しています。

購入してよかったと思います。

 

おきゃくさまのこえ5

S・Sさま

今日も負けました、今度こそやめようと決意しました。

 

以前から悩んでいたことですが、

「今度こそ辞めよう」と負けるたびに思うのですが

その気持ちが長続きせず、また数日後に、行ってしまうという

事がずっと続き、自己嫌悪におちいっていました。

とてもつらかったです。

 

商品はすぐには買いませんでした。

役に立ちそうだと感じましたが、決して

安い買い物ではないですし、今一つ

中身の確認ができない情報商材という

物が信用できなかったからです。

 

購入に踏み切ったきっかけは

吉崎さんのレターを見て、この人は

パチンコを「やめたいけどやめられない」人の

気持ちを分かっているなと思いました。

 

この人がメールでサポートしてくれたり、

スカイプコンサルまでしてくれる、これは

買うしかないなと思いました。

親身になって応援してくれる人がいたからこそ

続けることができたんだなと今になって思います。 

 

 

おきゃくさまのこえ6

W・Tさま

 

やめたいと思った時にちょうどレターを見ました。

 

感想

とても、効果があり、パチンコをしたいと思うことが少なくなった、

また、やりたいと思っても、本当にやらなければならない物か?と

考えることで、衝動が収まるようになった。

 

以前は、他にももっとやらなければいけないことや

パチンコ以外のことがあるのにと思っていましたし

無駄な時間とお金を使ってしまっているという、

自己嫌悪感がすごくありました。

 

パチンコをしない時間を作ることで、自分の

人生プランを立てることができます。

 

毎日パチンコをしていましたので、自分自身と向き合う

時間がなくて、少しの時間でも自分と向き合えた経験が

持てたことは、本当に価値が高いことだと感じました。

 

正直いいまして、これまでパチンコを続けてきたことに

時間を無駄にしてきたことを考えるとぞっとして後悔していますが

「人生はまだこれからだと勇気をもらいました。」

これからの人生は、パチンコの無い自分の本当の

人生を歩みたいです。

ありがとうございます。

 

 

お客様の声7

H・Sさま

無料の情報で解決できませんでした。

 

 

感想

 何となくこのページを見ていたら、解決策が

手に入りそうだったので、購入しました。

また完全にはやめられていないが、パチンコに行くことについて

以前より冷静に考えられるようになった

 

お金がたまらず、将来への不安、家族にうそをついて

「いつかバレる」という不安がありました。

 

もっと正直に生きて、自信をつけるために

ギャンブルを辞めたいと思います。

 

お客様の声9

M・H

スロットがやめられません。

感想

辞めなければいけないことは分かっていました。

でもいつかは自力でやめられると思っていました。

 

1年ほど前に、神に誓ったくらい決意を固めたのに

その思いを裏切ってしまったことに、とても

自分を攻めています。

 

この教材をやってみて、自分で気づかない部分

イヤ、気付いていたかもしれない部分

逃げていた部分が明確になり、自分に

向き合うことができなような気がします

結果的にまだ10日くらいですが

スロットに行かなくなっています。

 

離婚や、時間の無駄、自己嫌悪が

一番のモチベーションとなりました。

 

お客様の声10

D・Kさま

ギャンブルで自分を見失いました。

感想

ネットでいろいろとパチンコをやめるための

情報を探していたのですが、一通り実践しても

どうしてもギャンブルを辞めることができませんでした。

 

掲示板などにも投稿して、決意表明をしてみました

しばらくは、パチンコをすることもなく

同じ気持ちでギャンブルを辞めようとしている方にも

応援されて、すごく勇気付けられたのですが

 

ふとした時にギャンブルをしてしまい、掲示板に

書くのもおっくうになってしまいました。

 

そんな時にこの教材を知り

メールサポートができるということで

不安でしたが購入しました。

 

サポートを受けながら、徐々にパチンコに

行く回数も減ったように思えます

まだまだ不安ですが、一つ心に軸が持てたような

安心感が今ではあります。

 

 

写真

K・Kさま

一生パチンコをやめられず、正社員にも就けない

感想

この教材を購入する前は、ギャンブル依存症の精神科にも

行きましたし、ギャンブラーズ・アノニマスにも行きました。

 

しかし、うまくいきませんでした。

 

 

パチンコ依存克服関連の

書籍も読みましたが、思うようにギャンブルを辞めることができませんでした。

 

1年間はやめられましたが、

『新台入れ替え』というのぼりを見た時や、

『パチンコ雑誌』を見てしまうと

 

パチンコをしたいという衝動が抑えられませんでした。

 

著者の吉崎さんがいろいろ試してみて、うまくいかなかったことや

共感できる部分がたくさんありましたので、直感的に

購入をしました。

 

日々のメールや、電話サポート、さらには、メールマガジンで

毎日励まされております。

こういった、苦しんでいる方を救ってくださるような

商品を今後もパチンコ依存症の方が

いなくなるまで続けてほしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

M・Yさん購入者

M・Yさま

 

パチンコのやめ方は友人には相談できません。

 

感想

 一人で、ずっと悩んでいましたが、

依存症に関する本も多少読んだことがあります。

 

でも、誰かに相談できたら、本当に楽になるだろうな

と思っていましたが、実際誰にも相談できません。

 

このような悩みは多くの人が抱えているんではないでしょうか?

 

一人で悩んでいるときは、何が正しいのかもわかりませんし

何をしていいのかもわかりませんでした。

 

 

辞めなければいけないとわかっていても、欲に負けてしまう自分は

本当に弱いなと感じます。

 

意志の力も努力することも苦手ですが、マニュアルを読んでいると

勇気をもらえます。

 

心の支えとして、教材は持っておくだけでも効果があると思いました。

 

お客様の声11

O・Mさま

ギャンブルを辞めて妻を見返したい

 

感想

 

借金こそしていませんが、ギャンブルに行くと

1回で10万円以上軍資金を使います。

 

毎日行かなくても良いのですが、たまに

無性にうずうずして、ドカンとお金をかけなければ

気が済まなくなります。

 

もちろん財布に入れていた、お札は全部使い切ります。

 

妻にはギャンブルをしていることは伝えていますが

なんだか最近夫婦間の関係が覚めているように

感じます。

 

私は男として、この機を境に

ギャンブルを辞めて、妻との関係も修復し

強い自分を取り戻そうと努力しています。

 

このようなギャンブルを辞めるきっかけをもらったことが

本当にありがたく思います。

 

このパチンコ依存克服法を活用すれば

「無理なく、パチンコから、距離を置くことができて」

「リバウンドの恐怖におびえることもない」

  

つまり、

無駄な努力をする必要がなくなり、パチンコ依存に向けて

最短ルートで依存を克服することができるのです。

 

 

そして、このパチンコ依存克服法のすごいところは、まだあります。

 

 

発達心理学を学ぶことで

過去の満たされない、思いを特定し

ギャンブル依存の根本原因を解決することが可能になるのです。

 

 

実は、依存症と呼ばれる行動は、あなたの幼少期のトラウマや

人間関係が大きく影響しているのです。

 

つまり、あなたがどんなに我慢や、努力だと思って頑張ってきたことも

解決するポイントがずれているために、最終的に

自分を責めてしまう結果につながってしまうということです。

 

 

 

 

 

では、ここまであなたがパチンコをやめるための努力は

「無駄だったのか」ということを

現在まことしやかに、噂されている、世間一般のパチンコをやめる方法を

一つずつ検証していきたいと思います。

 

 

あなたがギャンブルを辞められない理由

その1

 

我慢だけで、やめられないのはなぜか?

 

一般的には、我慢をしていくことが常識的だといわれています。

自分自身を奮い立たせて、ギャンブルをしている自分が

情けない、ダメな自分では今後大変な人生を送ってしまう

 

そのように考え、自分を戒めるために、とにかく我慢を続ける

方法は、逆にあなたのギャンブルへの欲求を加速させてしまいます。

 

 

なぜ、我慢をするのが非効率な方法なのかといえば

人間には、本能的に「してはいけない」「見てはいけない」

といわれれば、言われるほど、したくなったり、見たくなったりするものです。

 

 

一番参考になる例を挙げると

ダイエットで、痩せたいと思うことは、今現在あなたが

太っていると自分自身に理解させていることと同じことだということです。

 

つまり、痩せたいと思えば思うほど、自分は太っていると認識しているわけで

痩せるために努力しているのに、痩せられないという現実と

理想で苦しむのです。

 

 

だからこそ、ギャンブルをやめるためには、絶対に

ギャンブルをやめようと思わないことです。

 

 

とても矛盾を感じるかもしれませんが、イメージする方向を

変えることで、自分の行動を変えてしまうということを

理解しなければ、今の自分を変えることができないということです。

 

 

あなたがギャンブルを辞められない理由

その2

 

趣味を持つとパチンコはやめられるという考え

 

一般的に趣味を持つとパチンコはやめられると信じられています。

でも、実際のところどうでしょうか?

 

パチンコに変わる趣味など持つことは不可能だと感じませんか?

 

結局のところ、趣味とパチンコは別なものとして受け入れて

パチンコをやりながら、趣味を追加するということになっていませんか?

 

ここで、あなたには、パチンコ=趣味という考えを

一度壊してもらいたいと思います。

 

パチンコは趣味でも何でもないということです。

 

 

私に言わせれば、パチンコは趣味ではなく

単なる、「悪い癖」です。

違う表現をすると、習慣とも言えます。

 

 

つまり、自分自身に外的なストレスがかかると、反応して

ギャンブルをしてしまうという癖がついているだけです。

 

 

だからこそ、趣味をいくら増やそうと、パチンコよりも

興味を持つことを見つけようと、あなたがギャンブルをする

癖が抜けない限り、趣味を見つけても意味がないということになります。

 

 

 

ここまでは、小手先のやり方で、ギャンブル依存を克服しようと

した場合の問題点をお伝えしてきました。

 

 

では次に、無理に自分の環境を変える場合は

どれだけギャンブルに対する依存が減少するかを

検証していきます。

 

あなたがギャンブルを辞められない理由

その3

 

1年間やめたけどリバウンドしてしまう原因

 

転職や、一人暮らしをきっかけにギャンブル依存が

解決するというケースもあります。

 

 

しかし、あるきっかけを境に数年間やめられていたはずの

ギャンブル依存がまたぶり返して、以前のように

はまってしまうケースもあります。

 

 

数年間ギャンブルから離れていた分、以前よりも

パチンコにさらにはまってしまうことがあります。

 

 

その原因は、ただ単に忙しかったので、「やる暇がなかった」だけです。

つまり、ギャンブル依存の根本的な解決をしていない状態で

ただ忙しさで、ギャンブルを忘れてしまっただけなのです。

 

 

問題を解決しないまま、心の奥底に、ギャンブル依存の根を

置いてきただけですから、わずかなきっかけで

以前ギャンブルにはまっていたよりも、さらに心が渇望し

ギャンブルに飢えていた、心を埋めるように

 

 

ギャンブルに貪りついてしまうという結果が起こります。

 

 

だからこそ、ギャンブル依存の芽を完全に刈り取る必要が

あるのです。 

 

リバウンドの最大の原因は

ギャンブル依存の根本原因を

放置しているからです。

 

ということなんです。

 

 

では病院で治療を受けることについてはどうでしょうか?

 

 

実際のところ、私自身も過去に精神科を受診した経験があります。

パチンコに行かないように、薬で無理やり抑えてしまえれば

とても楽だと感じたからです。

 

 

しかし、当時それほど、パチンコ依存症というものは

「ただ我慢ができないダメ人間的」扱いだったので、薬を処方してもらうことはできませんでした。

 

 

現在では、パチンコ依存症(ギャンブル依存症)というものはWHO(世界保健機関)で

依存症の一つとして分類されているので

それなりに、治療法が確立されてきました。

 

 

治療の方法としては、医者の問診から始まり

グループワークなどを定期的に行い

規則正しい生活をするために、ルールを守りながら

自分自身の生活習慣を正していくというものです。

 

 

 

病院へ通院しながら依存を克服する方法もあれば

施設へ入所して、集中して依存を治療するなど

方法は選べるわけですが、やはり一番の問題は

治療費や入居費になります

 

 

毎月支払う金銭的な問題はかなり厳しいかもしれませんが

依存を克服するためには、やむ追えないことだと思います。

 

 

本気で治療を行うためには病院に行くことも

選択肢の一つだと思います。

 

でも、私は精神科へ受診し、薬ずけになることは嫌でした

さらに世間体というものもあります。

 

以前と比べて、精神科への受診はそれほど世間の目が気にならなくなった環境といえますが、まだまだ

「精神科へ受診した」という事実を周囲の人間には知られたくないという

世間体が存在しています。

 

まだ、大手を振って精神科の受診ができない時代なのです。

 

 

私が住んでいる青森県でも、「精神科に受診をした」というだけで

うわさが広まり、就職や、転職にも影響を受けるものだと

感じています。

 

 

 

医療は選択肢の一つではあるが

完全に克服するのは、

最後には自分自身の

とらえ方で決まります。

  

病院で治療するということは選択肢の一つでしかありません。

 

ギャンブル依存というものはそれほど、グレーな部分が多く、わかりにくく

解決が難しいものだといわれています。

 

 

完全に克服する方もいれば、またギャンブル依存を繰り返す方がいることも

事実です。

 

病院で治療を行った10人のうち5人がまた再発を繰り返しているという

データもあるくらいですから、難しさがわかると思います。

 

 

 

病院で治療を受けることも選択肢の一つですが

私の依存克服方法を学ぶことも選択肢の一つだと思います。

 

本来持っている心の強さを引き出し

依存克服ルールを取り入れることで

自力でパチンコから抜け出す

強い習慣を作ります。

  

そしてこのパチンコ依存克服法のすごいところはまだあります。

 

 

 

うわべだけの依存原因を取り除くのではなく

根本原因を取り除くため、長期間依存をしている方には

より効果を発揮するということです。

 

 

つまり、

依存年数が長ければ長いほど

短期間で依存を克服できるのです。

 

 

よく言われる話に「ヘビースモーカー」はタバコから抜け出すのが

他の喫煙者よりも、ごく自然にやめることができた、ということがあります。

 

 

パチンコがやめられないと、思い込んでいる方は

決して、依存年数は関係のないことだと知っていただきたいのです。

 

 

 

では、一般的に陥りやすい、パチンコをやめようとするとき

誰もが考えてしまう思い込みについて、検証していきましょう

 

 

この3つだけ解決してしまえば、

パチンコは簡単に

やめることができるのです。

 

 

 

ギャンブル依存者がおちいる、パチンコへの3つの間違った思い込み

 

1、「次こそ勝てる」根拠のない自信

2、いつでもやめられるから、大丈夫だという自信過剰

3、必勝法を追い求めてしまう妄想

について説明していきます。

 

 

 

パチンコがやめられない最大の理由は、あなたが、自分の中で

作り上げた、勝手な思い込みにあります。

 

まず1つ目の思い込み

「次こそ勝てる」根拠のない自信」

について説明します。

 

 

 

 

ギャンブルにおいて、次こそ

勝てるなんてありえません

あなたをカモにするための洗脳です。

 

あなたにも、経験があるかもしれませんが

パチンコで大金を失った時に、「負けた分のお金を取り戻さなければ」

やめることができないと思っていませんか?

 

でも、結果はどうでしょうか?

 

 

 

8割くらいは、返り討ちにあい、「行かなきゃよかった」

後悔をすることのほうが多いのではないでしょうか?

 

 

 

一昔前なら、クギの角度や、スタートチェッカーの回転率

そのような、ある程度見抜ける、目利きができていれば、勝率も

上がるのかもしれなかったのですが

 

 

今では、パチンコのほとんどがCRと呼ばれる、コンピューターで

制御されている、パチンコ機がほとんどです。

運だけで、勝ち続けられるほど、ギャンブルは甘くない

楽して勝たせてくれるほど、パチンコ業界も、お人好しではありません。

  

運だけで、勝ち続ける、うまい話はありません。

  

次にパチンコがやめられない

2つ目の思い込みの

「いつでもやめられるから、大丈夫だという自信過剰」

について説明します。

 

 

 

人生の時間は限りがあります。

「時間」「お金」「人間関係」を

今すぐ取り戻してください

 

 

 

あなたも一度や、二度考えていたことだと思います。

 

「次の誕生日が来たら、やめよう」

「年末までは、やってもいいけど、来年からは、やめよう」

 

 

そのように、いつまでも、パチンコをやめることから

逃げていませんか?

 

多少きついことを言っているのは、わかっています。

 

 

でも、問題を先送りにした分、あなたが、感じる

失望感や、無力感は、日々、増えていくのです。

 

 

貯金もない、信頼も何もない人間とはだれも話をしようと思わないのです。

パチンコ依存はいまだに「軽蔑」されています。

 

 

パチンコをやめるために必要なのは、意志の力でも、努力でもありません

最初は、決断することです。

 

決断することをためらわないように、自分を追い込むことも必要です。

 

 

 

 

最後に3つ目

「必勝法を追い求めてしまう妄想」についてです。

 

 

たまに、耳にするのですが、

ギャンブルで生計を立てる方もいます。

いわゆる「ギャンブラー」という方たちです。

 

直接ギャンブルでお金を稼いでいる方に出会ったことはありませんが、たまに

ギャンブルでお金を稼ぎ、生活費の全般をギャンブルのみで稼いでしまう

ギャンブラーがいるという話が

どこからともなく沸いてきます。

 

もちろん、ギャンブルでお金を稼ぎ、

生活のほとんどをギャンブルだけで稼いでしまい。

 

 

さらには、自分の夢や願望も叶えてしまうというサクセスストーリー的な話もありますし

ギャンブルでつかみ取ったお金で

 

「マンションを建てた」

「高級外車を購入した」

 

などという、お話は聞いたこともあります。

 

実際、私もそのような願望を持ったこともあります。

友人知人に、ギャンブルで稼いだ金で好き勝手買い物をして

悠々自適の生活を自慢したいと

思ったことはあります。

 

 

そのような考え方を否定するつもりも、ありません。

ですが、肯定するつもりもありません。

 

 

 

少し想像してほしいのですが、例えば、あなたに子供がいたとして

 

我が子に、自分の仕事が

ギャンブルをしていることだと

胸を張って言えるかどうか、

想像してほしいのです。

 

 

子供が純粋な目で、「お父さんの仕事は何?」

と質問してきました。

 

あなたは、ギャンブルをしていることを

正直に子供に話すでしょうか?

 

 

私には、想像できません。

 

もし、あなたが、お子さんに自信をもって、

 

『生活費の大半はギャンブルでお金を手に入れて

お前の教育費も、食費もすべてギャンブルのおかげなんだと』

 

胸を張り、自信をもって、心から、子供の目を見て

言えるのでしたら、それでも構いません。

 

でも、少しだけ考えてほしいのです。

 

裏技や、必勝法を必死に勉強して、一生を終えることと

自分が本当にしたいことを、追い求めること、どちらを選びますか?

 

 

「路上生活」をするかどうかは、

あなたの決断に、

かかっているのです。

 

決して浮浪者を侮辱しているわけではありませんし

どうにもならない理由で、路上生活を余儀なくされている方も

いらっしゃいます。

 

しかし、あなたが、望んで浮浪者になる必要はないと思いませんか?

 

さらに、あなたの未来を予測して、恐怖に陥れようという

魂胆は微塵もありません。 

 

 

このままギャンブルを続けていくことで、不安で恐怖を感じる

未来を想像してしまったことも、時にはあるかもしれません。

 

しかし、そのような恐怖の感情を抱いて、自分を奮い立たせようとしても

、なぜかやめられないとおっしゃるかもしれませんね。

 

 

単純に、我慢や恐怖の感情でモチベーションを上げても

いずれ、パチンコという言葉を聞いただけで、またやりたくなってしまいます。 

 

ギャンブルの欲求を粉々にし

すりつぶしても

気を抜いたらいけません。

 

 あなたの心の中を透視すると

実は、あなたは、ただ我慢しているだけで

パチンコをいつもしたいと思っているのです。

 

だからこそ、少しのきっかけで、パチンコがしたいという

欲求が、雪崩のようにあふれ出てしまい

抑えられていた欲求を、取り戻すかのごとく、前よりも

パチンコに、はまってしまうのです。

 

 

パチンコを代表とするギャンブルをやめるためには

根本的な考え方を180度変える必要があるのです。

 

ただまぐれで依存克服を目指すよりも、あなたの本当の

依存原因を根本から変えることのほうが正しいと思いませんか?

 

 

パチンコに1ミリも価値を感じない時

パチンコを完全に無視できる、

心理状態を

手にすることができるのです。

 

 

だからこそ、心の中に、1ミリでもパチンコの間違った思い込み

残してはいけないのです。

 

ギャンブル依存を克服させる

施設が、全国に数か所あるのですが、その施設で厳しい毎日を

すごし、ギャンブル依存を克服できたと思っていた方々の、

半数以上は、またギャンブル依存に戻ってしまうと

データがあります。

 

 

どんなに集中的に専門的な方法を使っても

ギャンブルの欲求を完全に抑えることがむずかしいことが

わかると思います。

 

 

 

だからこそ、表面的な解決法ではなく

根本的原因を特定したアプローチが効果的なのです。

 

 

パチンコ依存の原因である根っこの

部分を理解しなければ、

永遠にパチンコの奴隷になります。

 

 

 

 

一度パチンコで大金を手にすると、いつでも手に入るものだと錯覚してしまい、

何度も同じ快感を欲しがるものです。

だからこそ、頭で思っていることと、行動が逆になり

 

 

「パチンコ辞めたい!」でも

頭で思うことと、行動は

全く別の反応を起こすのです。

 

 

あなたも、いつも考えていることかもしれませんが

 

「パチンコはやめなければいけないと思っていても

やめられない!」

 

いつもそのように、感じていませんか?

 

 

頭では理解しているのに、なぜか、無性にパチンコがしたくなり

気付いたら、パチンコをしているという毎日を繰り返して

しまいます。

 

 

しかし、これには、ちゃんとした、理由があるのです。

 

脳内麻薬という言葉を聞いたことがあるかと思います。

 

 

人間には、快楽物質というものが、体内で作ることができます。

難しいことは、私にもわかりませんが、パチンコで大金を得ることなど

とても気持ちのいい経験をした場合、脳は、快楽物質を出します。

 

 

特に記憶に鮮明に残るような出来事で、自分が優越感を感じたり

興奮をして、楽しいと感じた時には、特に大量に、脳内物質が

分泌されてしまいます。

 

 

その行為が長期的に見て、自分の人生を破壊することがわかっていても

もう一度、その快感を味わいたいと体が反応してしまい、何度も

快楽物質を出そうと、脳が反応してしまうのです。

 

 

つまり、あなたがいくら論理的思考でパチンコがいけない物だと

押さえつけようとしても、本能的に気持ちがよくなりたい脳みそは

快楽物質を求めるために、あなたをパチンコ店に向かわせてしまうのです。

 

パチンコの習慣が作れるなら

逆に、パチンコをやめるように

脳をダマすことも可能なのです。

 

 

たった一つの言葉が、人生を変えるように

実は、ほんの少しだけ、変化を加えるだけで、パチンコに

嫌悪感を感じることができるのです。

 

 

 

パチンコに依存する仕組みとは、実は単純な仕組みなのです。

 

パチンコ=お金

パチンコ業界は

このような図式を作り、過剰な演出で、期待感をあおって

あなたにお金をジワジワとむしりとる仕組みなのです。

 

 

世間一般的にパチンコ依存を克服する方法を見てみると

我慢をすることが重要だといっているものが多いのですが、

ただやみくもに我慢をしたとしても、常に欲求を感じながらでは

いつパチンコをしてしまうのかも、わからない不安定な状態になります。

 

 

 

 

ダイヤモンドのように固い

意志の力を手に入れるには、

自分を客観視して、

メタするんです。 

 

私が実践していた、すべての思い込みを取り除くために「メタ認知」というものを使っています。

 

 

メタ認知とは、自分の心の中にある、過去の出来事や

今感じている、気持ちを整理することを目的としている

方法です。

 

 

ギャンブルに依存している方に

一番効果的なものは、「なぜ自分がパチンコをしているのか」という

部分を理解する必要があるからです。

 

 

 

自分が、なぜパチンコにはまっているのかを理解することで

パチンコにはまっている理由がわかり、ギャンブルを

続けることに意味を感じなくなる状態を作り上げることが

でき、さらに、やめ続けるための固い意志の力が宿ります。

 

 

 

ギャンブル習慣を破壊するためには

「なぜ」+「どうしたいか」を

明確にすることです。

  

その結果として、本当の依存原因がわかってしまえば

 

パチンコに振り回される理由もなくなり

早い方で、一瞬でパチンコに行かなくてもよくなる方も

いるくらいです。

 

実際、私の教材を購入された方の中で

3日ほどで、パチンコの欲求がなくなり、

毎月5万円のパチンコ資金を、貯金に回すことができた

さらに、時間に余裕ができて、何気ないことも、幸せと感じることが

出来たと話されています。

 

 

 

また、メタ認知を続けることで、さらに自分の

パチンコ依存から抜け出す決意を固めて、ダイヤモンドのように

固い、意志の力で、パチンコの欲求から、ガードしてくれるのです。

 

 

 

さらに、このメタ認知で、あなたの考え方が書き換えられることで

他の不安や、悩みも取り除けたと、報告もあります。

 

 

お金についての不安がなくなった

人間関係がよくなった

頭痛が改善された

 

 

などです。

 

 

大きな悩みの種である、パチンコ依存を克服するのが

本当の目的なのですが、実は、パチンコ依存に陥ってしまう

原因というのは、意外にも、パチンコの欲に関係のない

事のほうが多いといえます。

 

 

つまり、パチンコ依存は、会社でのストレスや、夫婦間のいざこざで

引き起こしている可能性もあるです。

 

 

根本的な原因を長い期間放置してしまうと

何がきっかけで、ギャンブルをやり始めたのか、何から逃げるために

ギャンブルをしていたのか、本当の原因が闇に葬られてしまい

 

ギャンブルをする理由=お金が儲けられる

 

という、取って付けたような理由になってしまうのです。

 

実は、パチンコ依存で悩んでいる方の中にとても多いのですが

パチンコをしてしまう理由というものは、パチンコが好きだから

という理由が一番ではない場合のほうが多いのがわかりました。

 

 

 

 

生活の中での不安や、憤り、解決できない悩みを

パチンコというものに逃げているだけという意外とシンプルな

悩みが根っこになっている場合が多いため

 

 

あなたの根本的な原因を探し当てるだけで、パチンコ依存症も

克服でき、さらに、ほかの悩みも解決できる対処法だと

いうことなのです。

 

 

 

人間関係の悪化=パチンコ依存

 

 

 

私が以前、電話で相談を受けた方の中に

十数年間パチンコがやめられないという方がおりました。

 

 

その方は、パチンコをやり始めた、きっかけが、ただ単純にお金目的だと

自分では、思っていたのですが、実際の理由として

 

奥様との関係に問題があることがわかりました。

 

 

家にいることが、居心地が悪い、気まずい

そういう思いが、パチンコに逃げる行動をとっていると

気付いたとき、解決する問題は、パチンコをやめる努力をするより

奥様との関係を修復することが優先するべきことだと

気付かれたのです。

 

 

すべての方に以上のような原因が当てはまるわけではありませんが

このようにパチンコがやめられない理由を理解できずに

ずっと、苦しむ時間を過ごされる方が多いことが現状です。

 

 

この依存克服マニュアルを実践し

根本原因を理解することで、病院に行くこともなくなり

カウンセリングに定期的にお金を支払う必要もなくなるのです。

 

 

 

 

あなたも、パチンコ依存症を克服しませんか?

 

 

「克服したい気持ちはあるけれど・・・」

 

 

 

確かに、今まで何度もパチンコがやめられずに

10年以上も苦しんできたのですから

今更どんな方法を試してもうまくいかないと思う気持ちもわかります。

 

 

しかし、ご安心ください。

これまでに多くの方のパチンコ依存症を克服させてきた方法を

お伝えします。

 

 

 正直に言いますが、私の解決策が、絶対に正しいとは言えません。

私よりも、もっと専門的に、解決策を公開している方もいらっしゃいます。

 

私があなたにお伝えできることは、私の失敗から

学んだ、ダメ人間の失敗談でしかありません。

 

私は特に、頭がいいわけでもありません。

さらに言うと、医者でもありません。

 

私の言葉を信じる一つの証拠は

あなたよりも、どん底の経験をしてきただけです。

 

それでも、私を信用してくださるのなら

私は全力であなたをサポートさせていただきます。

 

このパチンコ依存克服方法は何も難しいことはありません。 

自宅で、誰にも、バレることなく、実践できる方法です。

 

このパチンコ依存克服方法で、あなたがやるべきことは

「パチンコの間違った思い込みを取り除く」ことなのですが

 

その思い込みを取り除く方法を、まとめると3つしかありません。

 

 

1、あなたの内面にある、思い込みを書き出す

2、根本原因を特定し、対処する

3、ある方法を使い継続して、パチンコから離れる

実際にやるべきことはたったの3つだけです。

  

これだけのことを実践するだけで、

今までやめられないことが信じられないくらい

穏やかな気持ちで、パチンコから離れることができます。

 

 

パチンコは必要ない!!

あなたの脳に、新しい記憶を

インストールします。

 

 

「では、具体的な方法はどうすればいいのでしょうか?」

 

 

はい、この方法は、「自宅いながら一人で、誰にも相談せずに克服できる」

ように作られています。

 

 

実際過去に私が一人ひとりのお客様と

電話で、相談させていただき、何度も何度も

話し合って、パチンコ依存を克服していただく

お手伝いをさせていただいていました。

 

ですが、それには、限界があります。

 

 

私の体は一つしかありません。

24時間あっても、すべての方とお電話させていただくことは

物理的に不可能です。

 

 

だからこそ、この方法をまとめたものを学ぶことで

直接私と話しているのと、同じくらいの効果を発揮できるように

誰にでも理解できるように、作りこんでいます。

 

 

誰にも知られることなく、こっそりパチンコ依存を克服できるように

音声教材と電子書籍(PDF)という形式にしていますので、何度でも

復習することができます。

 

 

 

 

 

 

その内容の一部を紹介すると・・・・

 

 

ギャンブルにはまる根本原因を理解できるテンプレート

なぜパチンコに代表されるギャンブルがやめられないのか

その解説とギャンブルにはまっていくメカニズムを

私の経験したすべてと、心理学の証明で

詳しく解説していきます。

この部分を学ぶことで、問題はあなた自身ではなく

メカニズムにはまっただけだとに気付くことでしょう。

 

脳から依存原因を特定するワークショップ

いつ、どういう場面でギャンブルをしたくなるのか

自分のギャンブルをしてしまうパターンを認識することで

あなたはあらかじめ自分のギャンブル欲を先回りで

対処することができるのです、ギャンブル欲求を認識し

対処するためには、自分自身の欲求のポイントを理解する必要が

あるのです、あなたの内面を掘り下げる欲求ポイントを知ることができます。

 

やらない力を強化する、強力な習慣メソッド

ギャンブルを辞めようとするとき、最大の問題は

自分が決めたルールを守れないということです。

決意したことを一生忘れない、強固な習慣を

作り上げる心理学の巨人が唱えたある

記憶の仕組みを使った習慣作りを

学ぶことで、やめようと決意したことを

いつでも思い出すことができます。

 

ギャンブルが嫌いになる合法的洗脳

私たち人間には本能があります。

短期的欲求という本能をどうにかしない限り

長期的なギャンブル依存の克服は達成されないのです。

本能とDNAの古い習慣を取り除く、思考術を

学び、副作用なしの洗脳でギャンブルを嫌いな脳に

変えていきます。

 

自分の取扱説明書をダウンロード

どんなにパチンコ店が憎くても、パチンコ業界が

破綻するまで、依存克服を待てません。

でも、ギャンブル依存を克服するためには

自分を知ることが最短距離です。

マズローの5段階欲求に当てはめた自分探しの

テンプレートを手に入れてください。

 

お金の本質を知ることでお金目的を否定する

ギャンブルをする最大の目的はお金儲けです。

でも、お金の本質を知ることで、ギャンブルをする目的が

無くなります。

お金は道具であることを心から理解することで

お金に左右されない、人生を歩むことができます。

 

もう一人の自分を説得する方法

ギャンブルをしたくなったときは、頭の中で

もう一人の自分と会話をします。

セルフトークと呼ばれるのですが、自分自身を

説得する方法を正しく学ぶことで、

急なギャンブルの欲求に対処できて

お金を奪われずに店から出ることができます。

 

理想の自分を作り上げるイメージテクニック

ギャンブルをしたいと思った時にまず、過去の記憶が

大きく影響しています。

ギャンブルで大勝ちした記憶をいつまでも引きずってしまい

いつも同じことを繰り返しています。

記憶を塗り替えるイメージテクニックを使い

今までと180度違う思考を手に入れて

同じ過ちを回避します。

 

ギャンブル脳を破壊するセルフイメージ構築法

私たちは、「こうあるべきだ」という自分があります。

セルフイメージとは自分を表現する代名詞です。

自分が感じるセルフイメージをちょっとだけ変えることで

ギャンブルをしてしまう思考回路を破壊し

ギャンブルをやらないことに幸せを感じられます。

 

死から逆算して、後悔を先にする方法

人生は長いようですごく短いものです。

死ぬほどつらい経験をした人間はどんなことにでも

感謝できるようになるのです。

自分の年老いた姿をイメージすることで

今の行動が変わる人生を逆算して見つめることで

意識的に自分にとって有益な情報を手に入れる

習慣が身につきます。

 

弱い心を強化する肉体からのアプローチ

体と心はつながっています。

肉体が弱くなれば心も弱くなるものです。

心を鍛えるためには、肉体を鍛えるアプローチが

有効な方法です。

すぐにでも始められて、お金がかからない

肉体面から心を元気にするアプローチを教えます。

 

性の欲求を無視するとギャンブルにはまる理由

私たちは2つの欲求が一番強いとされています。

「性」と「ステータス」の欲求が邪魔をしている限り

ギャンブルから抜け出すことができません。

他人に対してどう思われたいかを理解することで

ギャンブルの本当の原因がわかります。

 

すぐに行動ができる心のブロックの外し方

どんなに借金があっても、どんなにやめなければいけなくても

緊急性を感じても動けない方は、現状認識が

上手にできていない可能性があります。

人間が行動するために必要な5ステップを学び

自分を認識し、ギャンブルを辞めるための行動が

できるようになります。

 

絶対にぶれることのない精神バランス調整法

何度も失敗した私だからわかる

精神状態を常に平常にする方法を伝授します。

この方法を知ることで、悩んでうつになることも

自分の殻に閉じこもることも避けることができます。

 

人生を美しくデザインする目標設定の秘術

ギャンブル依存を克服するためには

今までよりも素晴らしい人生を作り上げる必要があります。

そのためには、自分がどのような人生を生きたいのか

人生の目標設定が必要になります。

目標設定のテンプレートを手に入れて

どんな自分にでもなれる目標計画を

作り上げてください。

 

ギャンブルよりも楽しさを感じる少年の心の作り方

大人となった私たちは、少年の心を忘れてしまいました。

ファミコンに夢中になりファミコン以外見えなくなるような

ゾーン状態を作り上げる少年の心をとりもどす方法を学び

新しい趣味にはまりギャンブルをする暇がない習慣を

手に入れてください。

 

ギャンブルの思い込みを壊す自己認識法

たくさんの思い込みが邪魔をして、ギャンブルをしてしまうのですが

その思い込みを一つずつ紙に書きだしてみると

根拠のない思い込みにしばられていることが分かります。

あなたの中にあるギャンブルをしてしまう思い込みを

取り出し、修正することで、今まで感じていたギャンブルの欲求に

左右されない毎日を送ることができます。

 

一流企業も活用する欲を抑える最新科学

グーグルやアマゾンといった、一流企業が採用している

欲求を抑えるための仕組みは、実はギャンブル依存にも

効果があります。

「欲を抑えて、正しい習慣を続け、目標を叶える」

これらの3つを徹底的に繰り返すことで

一流企業と同じ思考回路を作り出すことができます。

 

意志力が強くなる食べ物

私たちはの肉体や、精神状態は食べたもので作られています。

食事はすべての土台を作り出すものだという認識を

学ぶことで、食生活を変えることで

意志力や心の強さを手に入れることができます。

 

欲求を抑える価値観の作り方

私たちは、無意識に重要なものと重要でない物に

振り分けながら生活をしています。

人生にとってギャンブルが最重要事項だと

無意識に思う考えを、あえて、直視して

価値観を変えることで、一番大事なものに気付き

ギャンブルの優先順位が最下位になることで

ギャンブルにメリットを感じなくなることでしょう。

 

お金を使わずに楽しく生きる方法

お金がなくても楽しく生きる方法があります。

ギャンブルをしてしまう理由は、お金がなければ

やりたいことができないという心理ブロックが影響しているのです。

お金がなくても楽しく生きられると知った瞬間に

あなたには無限の可能性が生まれます。

 

100年先でも通用する、幸せの法則

時代が変わっても、100年先でも通用するように

テキストを作り上げています。

ギャンブル依存を克服した後のことを考えて

人生をより豊かにするエッセンスを盛り込んでいます。

しあわせの原理原則を手に入れて、生きている実感を

味わう心理状態を手に入れてください。

 

人生は楽しい真の生きる意味

生きていることに楽しさを感じていれば

ギャンブルをする必要もなくなると思うのです。

私の過去に感じていたことは、「人生つまらない」

でも、現時点で生きている意味を理解した時

ギャンブルをしている暇がありません。

人生は2度はありません。

生きる意味を思い出すとポジティブになれます。

 

 

以上の内容は教材の特に重要だと思う内容の一部を公開しています。

 

次に、さらに具体的に、ギャンブル依存を克服するためには、どのような

やり方で、解決をしていくのか、7日間のプログラム説明していきます。

 

 

 

脱パチンコの最終兵器全体像

 

脱パチンコの最終兵器 1日目 

内部表現の書き換え

 

ギャンブル依存を克服するための、最初のステップとして

自分自身がギャンブルに対して、どのようなイメージを持っているのか

再確認していただきます。

 

ギャンブルがやめられない原因の最も強い理由でもある

「自分を正当化する思い込み」を第1日目で、意識的に理解することが

あなたの心のブロックを外す、最初の講義になります。

 

ギャンブルを辞めるために、必要な、心構えや

考え方などを、しっかり身につけることによって

ギャンブルを、やめ続ける精神力や、忍耐力を自然に身につけるのが

目的です。

 

つまり、あなたの、今まで持っているギャンブル依存克服に

対する、考え方を180度変えていくのが、目的です。

 

「明日こそ辞めよう」とする覚悟がいつしか消えてしまうのは

忘れるという人間特有の能力が邪魔をしているからです。

記憶の定着が永遠に続く、考え方を身につけることができて

人間が、選択する科学的な法則を学ぶことで

ギャンブル依存を抜け出す考え方を身につけてもらいます。

 

脱パチンコの最終兵器 2日目

アイデンティティーの構築

 

2日目はあなた自身が自分をどのように感じているのか

深く掘り下げていきます。

 

ここでは、ギャンブルを辞める時に陥る

むなしさや、物足りなさを補うことが目的です。

 

今まで作り上げた、ギャンブル習慣を

手放すのは、誰しも恐怖を感じるものなのです。

 

あなたの考え方を作り上げたのは、ほぼ9割が

他人の考え方だということに気付いてもらえると思います。

 

ほんの些細な言葉が、ギャンブルをする

きっかけを作っていると理解することができます。

 

脱パチンコの最終兵器 3日目

イメージコアテクニック

 

3日目では、イメージの力を使って

今あなたの思い描いている、ネガティブな未来像を破壊して

しあわせで、ポジティブな未来像を作り上げていくのが目的です。

 

誰もが、将来の不安を抱えているのですが

その不安や恐怖を作り上げているのは

自分自身が作り上げた、間違ったイメージが

問題になっているのです。

 

悪いイメージを作り上げるときも

それ自体に根拠は全くありません。

 

未来は明るくて、ギャンブルをしていない

イメージが最初にきれいに想像できていれば

行動も自然にできてしまうということをお伝えします。

 

脱パチンコの最終兵器 4日目

五感コンセントレーション

 

私たちの感情は、実は、体の動かし方で

大きく変化してしまうものです。

 

ギャンブルをしてしまう習慣を持っている方は

自然に、体が覚えてしまっているんです。

 

肉体の動きを変えていくことで、ギャンブルに支配されない

精神面も鍛えることができます。

 

脱パチンコの最終兵器 5日目

お金の価値感

 

ここでは、お金の本質について学びます。

 

お金は道具であり、ただの紙切れであって

それ自体には、何も価値がないということを

本当に理解した瞬間に、お金目的で

ギャンブルをする必要性がなくなるのです。

 

多くの場合、お金が儲けられるという思考が

ギャンブルを続けてしまう理由になると思うのですが

お金が欲しいという欲求の先には、

実は、お金がなくても手に入れられるものが

あるということを理解する必要があります。

 

本当に欲しいものが何かがわかれば

敢えて、ギャンブルをする必要もなくなるのです。

お金の本質を学び、お金目的のギャンブル理由を

破壊します。

 

脱パチンコの最終兵器 6日目

俺らしく生きるための原則

 

ここでは、価値観について学びます。

 

価値観とは、自分を作り出す、基礎になるものですが

ギャンブルを辞めた後に、心に空白が生まれる方は

何のために生きているのかがわからなくなっているからです。

 

今までは、ギャンブルをすることが優先順位が

トップになっていたわけですから、

優先的にギャンブルを選んでしまうのも

当然のことだと思います。

 

しかし、本当にあなたがしたいことを

見つけ出すことによって、ギャンブルよりも

優先度が高く、ギャンブルをする暇がないという

心理状態を、作り出すことによって、ギャンブルをすることが

優先順位の低いものになります。

 

その手掛かりになるのが、価値観の創出です。

価値観を作り上げることはそれほど強力なものです。

脱パチンコの最終兵器 7日目

死からの逆算

 

人生は長いようでとても短いものです。

自分がどういう人生を生きたら、後悔のない

生き方ができているのかということを、深く掘り下げていきます。

 

一度でも、自分が死んでいく姿を想像することで

今ある、物事に感謝ができて

もうこれ以上、ギャンブルに依存する毎日を

繰り返していたら、最後の最後に後悔してしまうと

心の底から、感じることができます。

 

 

 

以上のことを知り、実際に行動することで

あなたが今まで感じている、パチンコの思い込みが一瞬にして

消滅し、依存から解放されることになります。

 

 

これは実際に私が、約15年パチンコ依存から抜けられずに

悩みぬいた結果でもあります。

 

 

依存者心理を完全に理解しているため、あなたが悩む問題は

すべて詰め込んでいるので、ただテキストを読み音声を繰り返し学ぶだけで

勝手に正しい考え方が身についてしまいます。

 

 

このマニュアルを読むことによって、なぜパチンコに依存しているのか

手に取るようにわかります。

 

 

また、あなたに最適なパチンコのやめ方を知っていただき

実際に行動に移せるように、あなただけのやめ方に

カスタマイズできるように作られています。

 

 

あなたは解決策を知っているのです

私の役目はその解決策を

気づかせるだけです

 

なので、とにかくマニュアルを読みさえすれば

あなたのパチンコ依存の原因がわかり

もう、パチンコがやめられない罪悪感を

感じなくてもよくなるのです。

 

 

もう、自分にうそをつく必要もありません。

 

借金の問題に悩む必要もなくなります。

 

 

パチンコをやめられる人と、そうでない人には

決定的な違いがあります。

 

 

 

それは、上でお伝えした内容を知っているか

知らないかの差でしかありません。

たったそれだけの違いです。

 

 

つまり、この知識とあなたの実践があれば

パチンコ依存は克服できるということなのです。

 

 

 

パチンコをやめたいという気持ちの緊急度が高ければ高いほど

結果が出る期間は1週間~1ヶ月で克服してしまいます。

 

 

たかがパチンコをやめるだけでこんなに生活が変わるのかと

実感してほしいです。

 

 

 

あなたがパチンコ依存を克服できる

2つの理由

 

なぜ私のパチンコのやめ方がほかの商品とは違うのか?

 

理由その1

ギャンブルに陥る根本原因を理解できる

 

私の教材「脱パチンコの最終兵器」は、ほかの商品と違う点を

説明しろ、といわれれば、これしか思い当たりません。

 

それは、あなたが、パチンコになぜ、はまってしまうのか

その盲点が丸裸になってしまうからです。

 

先ほども、パチンコに依存している方が、夫婦間に

問題があり、その問題が、パチンコ依存につながるという

お客様の解決策があったように、依存に陥る、真の問題が

丸裸になってしまうことによって、解決策が明確になるからです。

 

世間一般に販売されているマニュアルや、本などは

依存の仕組みを、勉強するだけの教科書というイメージですが

 

私が作り上げた、マニュアルは、実践から生まれた、解決策です。

 

ギャンブルをしたこともなく、借金すら経験がないような

頭でっかちの教授が書いたような、理論や情報を並べ立てたものではありません。

 

私自身が、10年以上パチンコ依存で苦しみぬき、多額の借金を背負った

プレッシャーに打ち勝ち、何百冊もの参考書を読み漁り

一つ一つ検証し、効果のあるノウハウだけを厳選した

選び抜かれた、実践マニュアルを提供しているのです。

 

 

1日目からマニュアルを読み進めることによって

ギャンブルに対する思い込みを認識し、理解して

その原因に直接アプローチする行動を取ることによって

あなたの本当のギャンブル依存原因が理解できるのです。

 

 

理由その2 

無意識レベルまで克服する覚悟を忘れない

 

何度も依存を繰り返してしまう特徴として

自分がギャンブルを辞めようと決意したことすら忘れてしまうことが

大きな原因となります。

 

自分がなぜギャンブルを辞めなければいけないかが

明確になり、さらにギャンブルを辞めようとした決意を一生

忘れないようにするために、テキストに工夫を凝らしています。

 

 

だからといって、あなたに難しいことをさせるわけではありません。

 

あなたはただ、テキストを読み、音声テキストを聞き流すだけで

ギャンブル依存を克服する方法を脊髄にまで落とし込み

その覚悟を忘れることはないでしょう。

 

 

そのような毎日を過ごすことで、気付いたら、ギャンブルを

やめていたということに気づいてしまうかもしれません。

 

 

私がギャンブルを克服するために忘れなかったことは

 

 

・今日こそ勝てるから

・今日はなんだか出そうな気がする

・たまには息抜きも必要だ

・ストレスを解消する方法がこれしかない

 

以上のような自分に対する言い訳を、発言することも

心に思うこともやめてしまったからです。

 

パチンコに行きたくなるのは、実は

あなたが行きたくなる環境や、思考を持っているからだということを

まず理解することです。

 

そのうえで、私の考えを植え付けることで

これからは、あなたがパチンコに行きたくなる考えから

行かないようにする考えを選択することになります。

 

 

繰り返し、あなたの思考を変えることによって

パチンコをしないのが当たり前になることでしょう。

 

 

パチンコでお金と時間を無駄にしていることは、誰でも感じている

罪悪感なのです。

 

 

でも、その当たり前すぎることは、パチンコの欲でかき消され

聞こえなくなってしまいます。

 

 

だからこそ、私は、パチンコをやめるためには、地味で努力が

必要だということを、改めて理解していただくように

何度もあなたにお伝えします。

 

 

何度も聞いて、体にしみこませていくことで

完全に、自分の習慣になり、パチンコをすることがばからしくなって

パチンコという言葉すら、嫌いになってしまうことでしょう。

 

 

私の教材は、難しいことは一切書いていません、

日本語が読めるだけでいいのです。

 

 

ただ、あなたが、この解決方法をやるだけで

変わるのです。 

 

  「行動がなければ

     結果は変わらない」

 

実際、私の教材を購入し、実践されたお客様は、

 

 

「人間として、当たり前のことばかり書いていますね!

  でも、その当たり前のことすら、やらずにいたから、やめられなかった」

 

 

 

 

この依存克服マニュアルを無料で公開

したいのですが・・・

 

正直言って、このマニュアルは無料で公開する予定でした

しかし、実際のところこの活動をすることで

インターネットで商品を販売するということを甘く見ていました。

広告費や、このページを作る時間が膨大にかかり

さらに、依存克服をお手伝いするための、諸経費と時間が

かなりつぎ込まれることになりました。

 

 

私は現在介護の世界で働きながら、この活動を2足のわらじで

行っています。

 

 

あなたにはまったくもって、関係のないことなのですが

正直睡眠時間も、お金もかなり使いました。

 

 

この活動を続けるためには、どうしてもお金が必要です。

 

 

だから、全力であなたのサポートをする代わりに

その対価として、お金をいただいていることをわかってください。

 

 

さらにあなたが独自に依存克服方法を探す手間を省きます。

 

あなたが正しいやめ方を知らずに、独学で

パチンコをやめるために努力をしたとして

どのくらいの「お金、時間、労力」を使うでしょうか?

 

 

この教材の販売価格は、少なく見積もっても

100,000円以上の価値があると自信をもって言えます。

実際に10万円を支払ってもパチンコを長期的にやめられることで

あなたが損をすることはないと思っています。

 

 

 

※毎月パチンコに行かなくなれば平均5万円が失わずに済みます。

 

※パチンコをやめるための無駄な労力を完全になくすことができます。

 

※たくさんの情報にまどわされて、精神的なショックを受けることも皆無です。

 

それだけで、十分あなたにとって

100、000円は確実にメリットのある、金額だと思っています。

 

 

でもパチンコをやめるために急に10万円を

支払うとなると、かなり苦痛を感じるかと思います。

 

 

 

私が過去に苦しんでいたことを思い出すと

100、000円はかなり大きな金額です

分割払いでもきついと感じる金額です。

 

 

当時の私だったら、心理的に負担になる金額だと

わかります。

 

 

 

あなたの気持ちは痛いほどわかりますので

今だけ限定の価格12,800円です。

 

 

 

でも、いつ値段を上げるかは、わかりませんし

このまま2足のわらじで続けていくことも限界があります。

 

 

 

 

 

脱パチ商品イメージ画像

 

          分割で購入される場合は最大1ヶ月(3,200円×4回)から購入できます。

 

無料で90日間試してみる

 

お電話での注文はこちらから

 

 

 

さらに今回購入の方には特典をお付けします。

 

 

特典1 

メール相談365日無料

本教材を購入してから365日無料、無制限の

メールサポートを受けることができます。

 

購入後、365日間、つまり1年間は、実際に依存を克服した経験のあるサポーターが

直接メール対応を行います。

 

ギャンブルを辞める場合に起こる、不安などを一人で抱え込まず

ギャンブル依存を経験した先輩にアドバイスを受けるというように

メールサポートを活用してください。

 

この特典を活用し、一日も早くギャンブル依存を克服する

きっかけにしていただければ幸いです。

完全にプライバシーは保護されていますので、安心してサポートを

受けてください。

 

 

特典2 

安心の100%全額保証

効果が得られない場合は、購入金額を全額返金いたします。

「脱パチンコの最終兵器」を購入後90日以内に、実践し、メールサポートも

電話コンサルティングを受けて、それでも効果が得られないと感じた場合は

無条件で、購入金額を全額返金いたします。

 

効果が感じられず、お金を返してほしい場合は、

メールにて、「お名前」と「返金してください」

以上の2点を記入するだけで、10日以内に、購入金額を返金いたします。

 

あなたは、90日間リスクなしで、ギャンブル依存を克服する方法を学べます。

 

 

特典3

毎日届くギャンブル依存脳

破壊メール

ギャンブル依存をサポートするための、実体験の

克服のための裏技を毎日配信します。

 

購入後から、毎日届く、ギャンブル依存を克服するために、私が過去に依存を克服するための

考え方をメールにて、配信いたします。

「脱パチンコマインドセット」と呼ばれる、このメールは、急にギャンブルに行きたくなったときの

欲求を抑えたり、どうしようもないくらい、パチンコがしたくなったときに

自分の行動を止めてくれる、考え方をお伝えしています。

 

このマインドセットを学ぶことで、さらに、ギャンブルから距離を取り

ギャンブルをやらない自分が当たり前の思考になっていきます。

 

 

 

 

以上の特典のほかに

先着100名様に限り、特別な特典があります。

 なぜ、先着100名様限定にしているのか?

 

私の教材を真っ先に選んでくれた、感謝の気持ちとして、

特別な特典をご用意しました。

 

正直言いますと、私以外にもギャンブル依存を克服するノウハウをお持ちの方は

たくさんいらっしゃいます。

 

しかし、私を信じて、購入されてくれたお客様には、特別な感情があります。

興味本位で私の教材を買わないでください。

素直な気持ちで選んでくださるあなたには、必要以上のことをしたいと

考えています。

 

 

特別特典1

ダイナミックに生きるための

肉体改造健康法

 

ギャンブル依存を長く続けていると、精神的にも、肉体的にも

ダメージを受けているのです。

 

肉体面を健康に保ち、精神的にも安定した精神を手に入れることで

ギャンブルをやめることを、無理なく継続することができるようになります。

最新の健康医学を学んだ著者が、簡単で継続性がある

ダイナミックに生きるための、健康法を公開します。

 

私自身、尿管結石を慢性的に患っていましたが、ある水を

飲み続けただけで、まったく症状が出なくなりました。

そのほかにも、実践するだけで健康になることが避けられない

テクニックをふんだんに盛り込んでいます。

 

特別特典2

1円から始める資産構築法

 

ギャンブルが慢性化になっている方は、貯金をする習慣があまり

無い方が多いのですが、私自身も、つい最近まで、貯金ゼロでその日暮らしに

生きてきました。

 

貯金をするのが大嫌いで、今がよければそれでいいという毎日が

すこし不安になってきました。

全く貯金がなかった、私が、たった1円から、スタートして、無駄遣いもやめて

ポイントカードも全部捨ててしまった、考え方を180度変えてしまう、

新時代の、資産構築方法を、学んでください。

 

このテキストを読むだけで、お金がたまる体質になります。

実際3か月で、10万円を貯金することができました。

 

特別特典3

パチンコ脳破壊洗脳音声

 

この音声を毎日寝る前に聴くことで、セルフイメージが進化して、ギャンブルを

することよりも、優先することが潜在意識から変わることができるようになります。

音声は全部で3つありますが、各音声には、役割があります。

1つ目の音声は「セルフイメージを進化する」

2つ目の音声は「癒し」

3つ目の音声は「欲求を抑える」

 

自分の可能性の力を最大限引き出すためには、「セルフイメージ進化」の音声をきいてください。

強いギャンブルの欲求を感じたら、「欲求を抑える」音声を聞いてください。

さらに、最悪の場合、ギャンブルをしてしまい、自分を責める気持ちになってしまった場合は

「癒し」の音声を聞いてください。

 

あなたの心理状態によって、特殊音源で作られた、洗脳音声を聞くことで

より、精神的な安定を保つことができます。

 

 

 

特別特典付きで90日間リスク無しで試してみる

 

お電話での注文はこちらから

 

 

正直言って、商品には自信があります。

でも不安な気持ちがあるのもわかります。

 

だからあなたには、まず、90日間無料で試してほしいのです。

もちろん気に入らなければ、代金は全額お返しいたします。

 

そして、あなたが手に入れた、商品は私の力が足りないという

罪滅ぼしの意味で、プレゼントいたします。

 

つまり、あなたには完全にリスクがないということです。

試してみる価値はあります。

 

完全にリスクがない依存克服法を学び

ギャンブルの根本原因を探し、徹底的にギャンブルの欲求の根を

根絶してください。

 

あなたに現金を差し上げます。 

 90日間完全にリスクがないばかりか、もし、教材が気に入らないという場合

全額返金は当然ですが、さらに、購入金額をあなたに差し上げます。

 

つまり、12,800円の購入代金が全額返金されて、さらに効果が感じられない

ペナルティーとして、私が、あなたに12、800円をプレゼントします。

 

つまり、効果が感じられないと感じた場合

あなたには、25,600円が財布の中に入り、さらに教材は手元に

置いておくことができます。

 

完全にリスクがないばかりか、効果を感じなければ、

お金までもらえるというわけです。

 

完全にリスクもなければ、騙されても、お金が戻るのであれば、

あなたが不安に思うことは、一切ないですよね。

 

 

 

 FAQ

お客様からお問い合わせいただく、よくある質問

  

Q

どのくらいの期間で、パチンコをやめることができますか?

 

A

個人差は、ありますが、パチンコをやめる気持ちが、強い方のほうが、効果が大きく表れます。早い方で、1週間~10日

それ以上かかる方でも、徐々に、パチンコをする気持ちがなくなってきています。長い方でも、6か月でやめられた方もいらっしゃいます。

しかし、すべては、継続する気持ちが大事です。

 

 

 

Q 

何度もやめられない人がどうしてやめることが

できたのですか?

 

A

すべては、パチンコをする思い込みがあるからです。

パチンコをする必要がなくなるために、すべての間違った思い込みを

取り除きます。

 

 

Q

実際やめられなかった人はいないんですか?

すべての人がやめられるのは可能ですか?

A

残念ながら、私のノウハウを実践しても、今現在も努力している方も

いらっしゃいます。

たくさんの原因がありますし、私の力不足が最も大きいのですが

精神的な病を抱えている方や、その他心理的なブロックが強い方には

懇切丁寧なサポートを繰り返して行っております。

私にも限界があり、できないこともありますので、そういった方には

他の選択肢も進めております。

Q 

一括払いで12800円は厳しいです。分割できますか?

 

A

 最大4回払いまで、できます。

  つまり、1ヶ月3200円でこの講座を学ぶことができます。

 

Q

 パソコンがなくても手に入れることができますか?

 

A 

基本的にはパソコンをお持ちであり、ネット環境が整っているほうが

望ましいのですが

この商品はPDFという、電子文書(ネット上で閲覧するもの)で作られています。

iPhoneや、android携帯でも閲覧は可能です。(WiFI環境をおすすめします。)

ただ、閲覧するためには、アプリが必要になる場合もあります。

必要があります、ダウンロード手順は、メールをしていただければ

教えさせていただきます。

 

Q 

パソコンが苦手で、冊子でほしいのですが

 

A 

今現在冊子や、書籍として、販売はしておりませんが

ご要望であれば、別途料金をお支払いいただければ

対応させていただけます。

 Q

bookendが閲覧できません。

どうしたら、テキストを閲覧できますか?

 A

販売代行会社インフォトップさんが提携している

bookendにはセキュリティーが施されていて、まれに

閲覧ができなくなるケースがあります。

閲覧ができない不具合が起きた場合は、私に

直接メールをしていただければ、商品を

直接送らせていただきます。

メールアドレスは購入していただいた後に

送られるメールアドレスに返信してください。

 

追伸

 

一度しかない人生をどのように生きるか

パチンコだけで終わる人生もいいのかもしれません。

 

でも、あとで後悔するよりも、今精一杯

自分を変えるために努力することは、あなたにとって

忘れがたい財産になります。

 

 

「パチンコをやめて、本当によかった」と、あなたにも

感じてほしい。

 

 

私が願うことは、あなたに後悔のない人生を

歩んでほしい、ただそれだけです。

 

 

あなたが思うよりもずっと、素晴らしい毎日が

待っています。

 

 

一歩踏み出す勇気をもって、あなたが望む

未来をつかみ取っていただきたいと心から願っています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

心を籠めて

 

 

 

依存克服アドバイザー

吉崎 健

 

 

 

弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C) 2013-2016脱パチンコの最終兵器 All Rights Reserved.